空間の活性化、ヒューマンサービスにお困りの企業様を、短期~長期にわたりサポート致します。
顧客ラウンジ、ショールームスペースなどを活性化し、品位のある理想の空間を維持し既存顧客や新規顧客の来訪を促します。
グローバルに活躍するエグゼクティブ、インバウンド外国人の方々、上質なサービスを求める厳しい目をお持ちの顧客様に「ワンランク上の特別な空間」「品位のある理想の空間」を創り「洗練された接客接遇」をチームで対応致します。主に国内大手航空会社の国際線、訓練教官、ホテル業務、イベントコンパニオン、MC、TVショッピング商品アドバイザーなどコミュニケーション達人のチームメンバーが大切なお客様のアテンドを致します。エアライン勤務10年以上・ファーストクラスVIP対応経験者,グローバルエグゼクティブへのサービス熟知・子供対応得意・ビジネスジェット熟知・英語堪能・人間性豊か・責任感が強い・行動力有り・接客センス有り・臨機応変な対応を得意とする面々がお待ちしております。
サービススタンダード、顧客対応レポート、報告系統、情報共有システムなどの方法・認識力を強化させます。
クライアント様の組織構造に即したサービスオペレーション、報告方法、報告系統、個人情報や企業リスクケースへの素早い的確な対応など、全社員に分かりやすい「基本・原点」とは何か、を企業理念・目標に沿ってご要望をヒアリングしながら作成いたします。
企業リスクの最大の要因の顧客情報を万全に、そして使いやすく管理します。
VIP対応・イベント等実績
他