サービス

ソリューションチームアウトソーシング事業

ハードを活かす人材提供
グローバルに活躍するエグゼクティブ、サービスに厳しい目をお持ちの顧客様、インバウンド外国人の方々が満足するワンランク上の特別な空間へ、洗練された接客接遇をチームで対応致します。
立派な素敵なハードは作ったものの、中でサービスするソフト面にお困りの企業様を短期〜長期にわたりサポート致します。
国内大手航空会社の国際線ファーストクラス、訓練教官経験者、ホテル業務経験者などのなかでも弊社が精査し更に訓練を積んだメンバーが高品質なサービスを提供致します。
航空会社で培ったサービススキルはもちろんの事、危機管理能力、マネージメント力を組み合わせ、クライアントさまの大切な上顧客様へ、表面上だけでない上質なヒューマンサービスを提供する事が弊社の最も得意とするところです。

チームの力
良い人材の確保にお悩みのサービス空間や単発のイベントをチームで対応いたします。
弊社スタッフの選考に重視するポイントは『第一印象』と「責任感」。意識と志、スキルの高い人材がワークシェアしながら、チームで品位のある理想の空間を創り維持します。
スペシャルチームであること。
我々のチームメンバーは「共通認識」を備えています。
仕事の内容の引き継ぎが瞬時スムースにもれなく出来るオリジナルシステムと研修、教育を行っていますので、様々な職場で散見される人に仕事が付いている(誰かに聞かないとわからない)、という事なくチームメンバーならば誰もが「即・動ける」のです。クライアントさまの組織構造に即した報告方法、報告系統、個人情報や企業リスクケースへの素早い的確な対応に定評があります。
クオリティに妥協はしませんので、ご希望のヒューマンサービスチーム、人材、などお打ち合わせにてヒアリングをしっかりと行います。

  • ・会員制ラウンジ運営

    ・レセプション/受付

    ・顧客情報管理策定、システム構築

    ・顧客対応レポート、情報共有システム構築

    ・スタッフ間の情報共有ツール準備、情報共有に関する教育

    ・SOP、マニュアルの作成

訪日外国人向けパーソナルコンシェルジュ事業
(英語・フランス語)

主に元CAの30代〜40代のコミュニケーション達人のチームメンバーが大切なお客様のアテンドを致します。エアライン勤務10年以上・ファーストクラスVIP対応経験者,グローバルエグゼクティブへのサービス熟知・子供対応得意・プライベートジェット、ビジネスジェット熟知・英語堪能・人間性豊か・責任感が強い・行動力有り・接客センス有り・臨機応変な対応な面々がお待ちしております。

  • ・関東近郊の観光随行 

    ・お買い物随行

    ・交通機関ご案内

    ・日本の文化紹介ワークショップ(歌舞伎、日本料理、着付け)

    ・AAC(朝日航洋)協力によるビジネスジェットチャーター

研修事業

思いが伝わるコミュニケーション力を身につける為の研修や現場指導
対人関係スキルをアップさせるには、「見た目」「表情」「話し方」「態度」「会話力」など様々な角度からアプローチしていき総合力を上げていく。それぞれちょっとしたコツや見せ方を工夫するだけで瞬時に第一印象を良くすることが出来るのです。
特に第一印象にはかなりのこだわりとノウハウが詰まっています。接客の現場で20年以上磨いてきた技術、指導実績を研修コンテンツにまとめました。

  • 基本接客研修
    身だしなみ・表情・言葉遣い・仕草態度・挨拶など
    日本の接客サービスレベルの高さは世界でもトップレベルであり、日本の消費者が期待する接客に対する目も厳しいものとなっています。体裁を整えるという事ではなく、しっかりとお客様に感謝の気持ちや歓迎の気持ちを伝える事が大切です。その伝え方を取得し即実践するレベルまで引き上げる研修です。
    折り目正しく、エレガントで美しく、それでいて気さくにお客様との会話からニーズを引き出しながら最適な解を見つけていく。ヒューマンスキルにお困りのハイブランド、特別な空間運営に特化した人材を育てる為の研修と現場密着でのOJT研修です。弊社所属のスタッフと共に働くことで、研修だけでは体得できない、お客様との会話力、チームでもてなす力、美しい所作など接客の極意である空気感や阿吽の呼吸、気づきの感性が身につきます。

    アピアランスレッッスン
    対人関係はパッと見の第一印象で決まる、と言っても過言ではありません。見た目の印象をコントロールして人間関係に自信を持てるようになる基礎研修
    頭で学ぶだけでなく、ご自身で出来るヘア、メイク、着こなし、などを体得して実践出来るようになるまで身につけていただく為の実践研修です。

    立居振舞研修
    信頼できそう、相談できそう、美しい、と思っていただけるような所作や話し方を身につけてしまえば、どんな状況でもどんな場面でも自信を持って接客を楽しめるようになります。。

    クレーム対応研修
    基本対応、顧客心理、アンガーマネージメント、クレームを活かすレポート作成など、クレームをファンづくりへと変えることが出来ます。

    社会人基礎力研修
    報連相、5S、来客対応、電話対応など

    お客様の心を汲みとるコミュニケーションスキルアップ研修
    ヒアリング力、質問力、接客会話力,など対人関係に自信が持てるようになる研修です。

    研修実績
    山野美容専門学校・グローブトロッタージャパン・株式会社モビリティランド(ツインリンクもてぎ)・株式会社九電工・株式会社東急グルメフロント(TWG TEA)・東京急行電鉄株式会社(THE ROYAL EXPRESS)・日本能率協会・三井不動産レジデンシャルリース・東京弁護士会・三重県美容業生活衛生同業組合津支部・津商工会議所・都内高校・Yモバイル株式会社・株式会社パソナ・株式会社アーバンリサーチ・株式会社TAT 他多数

Health & Beauty 事業

大人女性のビューティライフサロン事業「フォーシーズンズ自由が丘」の運営

身体の内から、外から自己再生する力を最大限に活かすアクティブエイジングを基本に施術やスクールを実施しています。